FC2ブログ

はなのひとり言



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


初逢瀬

  1. 2016/01/27(水) 20:15:51_
  2. 未分類
  3. _ comment:18

今年初のご主人様との逢瀬。

年明け早々に別れ話をして、なんとか仲直りしたものの
私の中では、どう接していいのか、正直少し迷っていた。

でも、仕事も忙しくなるし、いろいろあって、心に余裕がなくて
以前に比べると、ご主人様との事をあれこれ考える時間が減っていて
私にはちょうど良かったのかもしれない。
何事もバランスって大事。

そもそも、別れ話っていうのも
ちょっとした事で、ご主人様に大切に想われてないと、勝手に思い込み妄想が暴走してしまって…。
『かまって欲しい』と言うより前に
『いらないなら捨てて下さい』って思考回路が働いてしまい…。
とにかく思い込みが激しくて、ただただ反省。

自分なりに整理がつくのに時間がかかって、会いたいけど、会いたくないって思考回路がまたまた働いて…。

でも、お互いのタイミングが合わず、結局、今日という日がちょうど良かったのかも。

本当は、ランチだけのはずが、
使って頂ける事に!

ご主人様は、先週、体調不良でお疲れだったけど、やっぱり素敵だなぁ。
大好きだなって思う。

会えないと不安になるし、
連絡ないと淋しくて仕方ないし、
勝手に妄想して、暴走して、
落ち込んで…。

会えば、大好き!なんて単純過ぎるけど
実際に、会って、触れ合って、言葉を交わして、愛情を注いでもらえるって本当に幸せ。

たくさんおちんちん咥えて
たくさん繋がって
たくさん逝って
たっぷり愛情を注いでもらったからしばらくは安定してるかな。

また、ご主人様を困らせて、振り回してしまうかもしれないけれど、
今年も楽しくエロく仲良くしましょうね。

[PR]



余裕

  1. 2016/01/22(金) 22:23:40_
  2. 未分類
  3. _ comment:4

最近、なんだか忙しくて、心に余裕がなかった。

思うようにいかなくてイライラ。
自分でもどうしたいのか、何を選べばいいのか、
道に迷ってフラフラ。

今だ、先が見えなくて不安だけど
大切な物を見失わないように
少しずつ進めたらいいな。

私の大切な人達が
みんな笑顔で幸せになれますように。



初電話

  1. 2016/01/14(木) 21:11:48_
  2. 未分類
  3. _ comment:4

今年に入って、やっとご主人様と電話で繋がった。

年明け早々、ご主人様と別れ話をして、
なんとか仲直りができたものの、
今まで通り同じような気持ちで素直になれなくて
なんだかモヤモヤ…。

でも、これに慣れるしかないので、自分をコントロールしつつ乗り切ろう。

まだ、しばらくはタイミングが合わなくて会えそうにないけど、
会える日を楽しみに、毎日を頑張ろう!



明けまして

  1. 2016/01/01(金) 15:50:53_
  2. 未分類
  3. _ comment:12

明けましておめでとうございます。

今年もご主人様と、仲良くエロく楽しんでいきたいと思います。

今年もみなさまにとって幸せな一年になりますように。

今年もよろしくお願いします。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

はな

Author:はな
はなと申します。
まだまだ経験は少ないけれど、大好きなご主人様に飼われて幸せです。

カテゴリ

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます

ようこそ♪

現在の閲覧者数:

大切な日

初めて会ってから
ブログ開設から

« 2016 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


